ラムダケアで育毛

トップページ > ラムダケアで育毛

ラムダケアで育毛

育毛シャンプーのラムダケア

 

<ラムダケアとは?>
ラムダケアというのは、クレンジングとシャンプーというように、2つの行程に分かれている育毛シャンプーです。シャンプーだけではなく、クレンジングによって、頭皮の汚れを除去していくというものになります。

 

クレンジングを使用して、なかなか落ちない汚れや、頑固な皮脂を分解していき、浮かび上がらせていきます。クレンジングだけで、ほとんどの皮脂汚れは洗い流されていきます。その後シャンプーを使い、皮脂がなくなった毛穴をキレイに洗浄していくという行程です。

 

一般的なシャンプーでは、毛穴につまった皮脂汚れを取り除くのは、なかなか難しいのですが、ラムダケアのクレンジングであれば、毛穴の老廃物と皮脂をしっかり洗い流していくことができます。ですから、頭皮がとても爽快になるという心地よさが評判になり、92%ものリピート率になっています。頭皮のにおいが気になる人や、どれだけ洗ってもべたつきが治まらない人におススメです。

 

<ラムダケアの有効成分>
ラムダケアのこだわりは、クレンジングもシャンプーも天然由来、植物由来100%というところにあります。さらに、洗浄成分に関しては「ラウリルグルコシド」という成分を使用しています。

 

ラウリルと名がつく成分というのは、ラウリル硫酸Naというものと、名前が似ていますので、アレルギーが出てしまう可能性がある成分だと思う人がいます。しかしラウリルグルコシドというのは、植物由来の合成界面活性剤というものなので、とても安全性の高い成分になっています。

 

そして、今とても人気のあるノンシリコン処方の無添加シャンプーなので、頭皮に悪い影響を与えるとされるものは、含まれていません。さらに、ダメージのある毛髪をには、ダメージ補修をしてくれる成分も配合されているので、頭皮と一緒に髪の毛も健康になっていくようですね。

 

<ラムダケアの口コミ>

 

30代の男性
頭皮がべたべたすると感じる事が増えてきたので、どうにかしたいと思っていたときにラムダケアを発見。頭皮のべたつきのおかげで、髪の毛までべたっとしていた状態だったのですが、ラムダケアを使用してみて、驚きました。べたついていた頭皮と髪の毛が、解消されたのです。髪の毛にも柔らかいボリュームが出てきたので、とても満足しています。

 

30代の男性
よくあたまが臭うと言われることがあり、自分では気づかないだけに、ショックでしたが、ラムダケアを勧められてから、使用してみると、頭皮の臭いを指摘する人がいなくなりました。頭皮がスッキリする感覚は自分でも実感できますし、本当に嫌な臭いもしなくなったんだと感じています。あとは、価格がもう少しだけ手頃になると、もっと使いやすくなります。

inserted by FC2 system