銀座カラーの全身脱毛

トップページ > 銀座カラーの全身脱毛

銀座カラーの全身脱毛

脱毛というと脇やVラインなど部分的な処置だけでなく、全身の無駄毛に対して行う全身脱毛が有名ですね。その中でも銀座カラーが行っている全身脱毛はお手ごろな値段で行える全身脱毛として評判です。これは値段が安い割りに脱毛時の処置がしっかりしているという点が評判をよんでいるようです。

 

それというのも銀座カラーの全身脱毛ではIPL脱毛という方法を採用しています。これは従来のレーザー脱毛やニードル脱毛とは違った、新しい脱毛と呼ばれるもので光脱毛と呼ばれる脱毛方法の一種になります。簡単に説明すると無駄毛などに含まれるメラニン色素にだけ反応する特別な光を用いることによって、毛根を刺激を与えて毛が生えてこないようにするというものです。

 

体毛というのは新しく生え変わることによって常に毛がある状態になっているので、新しい毛が生えてこなければそれだけでツルツルの肌が実現できるんですね。毛根に刺激を与えて脱毛するというのはレーザー脱毛と同じなのですが、レーザーと違って肌への負担がとても少ないということで痛みもレーザー脱毛に比べて大幅に少ないといわれています。

 

むしろレーザーのような強力なものではないので肌の血行促進効果もあるので肌に良いとさえいわれることもありますね。銀座カラーでは処置後に保湿をしっかりと行うことで肌への影響をさらによくしています。脱毛したこともあわさりツルツルの綺麗な肌が手に入るかもしれませんね。

inserted by FC2 system